@ken_dera ペッパー「絶対に許さんぞ。虫けら共。」
@ken_dera @nm0x0mn そろそろこの世もターミネーターみたいな世界になるのかな、、、
@ken_dera pepperにタイヤと追尾機能つけたら盛り上がると思うんだ
@ken_dera これは・・・あなた命狙われてますな( ・`д・´)キリッ
@ken_dera 私の会社がレンタルして、お金の無駄って呟いたら、公式アカウントにいいねされました( ̄▽ ̄;)
@ken_dera 真っ先にこの映画の話題出てくるかと思ったら一向に出てこなかった……。 pic.twitter.com/fc32mJRPdH
おかしい人が現れないように言っておきますが、個人としてはペッパー君が怖いというより「夜に二階から見つめるペッパー君」のシチュエーションが怖い、というだけです。ロボットAI社会、大歓迎です。
あと引用RT&リプライ多すぎて対応できません。全部見てます。無視ではないのでご安心ください。
@ken_dera FF外から失礼しますm(*_ _)m
自分も見てきました!
けど昼だったので機能停止してました(´;ω;`) pic.twitter.com/hI6nDtuNum
[PR]